鈴鹿の鈴鹿の人による鈴鹿のための雑誌

鈴鹿マガジン2016年7月号(Vol.16)発刊!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴マガ7月号表紙

6月26日、鈴鹿マガジン7月号発刊しました!

今回の巻頭特集は、鈴鹿8耐の名勝負をご紹介。第1回大会からの歴史を振り返る特集となっております。
そしてスポーツ/文化特集記事では、恒例イベント「バイクであいたいパレード」を紹介しています。今回はなんと「すずか元気まつり」も同日開催とのことで、鈴鹿が大盛り上がりの日となりそうです。8耐は7月28日(木)〜31日(日)、バイクで会いたいパレード&すずか元気まつりは30日(土)開催です。

グルメの特集では、市内のお店から「お酒が進む美味いもん」をピックアップしてご紹介。暑い夏を美味い料理と冷たいビールで吹き飛ばそう!

鈴鹿見聞録のコーナーでは、「鈴鹿抹茶ブランド化研究会」をご紹介。鈴鹿から全国へ、そして世界へPRしようと様々な取り組みを行っているそうです。

恒例のグルメと美容、そして市内の様々なお店を紹介する恒例コーナーもオススメです。

鈴鹿マガジンは鈴鹿市内と津・亀山の一部にポスティングの他、市内コンビニや主要駅にも設置しています。ぜひゲットしてお読みくださいね!

関連記事

お便り&プレゼントご応募はこちら!
広告のご掲載について