鈴鹿の鈴鹿の人による鈴鹿のための雑誌

あなたの写真が『鈴マガ表紙』に!! 表紙写真大募集!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
表紙写真大募集!

あなたの好きな鈴鹿の風景写真を送ってください!

地域密着フリーペーパー「鈴マガ」は、次回の新年号を節目に読者様からのオススメのスポットを毎月表紙にてご紹介したいと思います。知る人ぞ知る穴場、あなただけの取っておきの場所(アングル)、癒しのスポットなど、好きな場所(風景)をどんどん送ってください♪

■ 応募方法
毎月10日までにメールにて応募下さい。
デジタルカメラ等で撮影した電子データのみ可。【jpg形式】
お一人様何点でもご応募OKです。

■ 応募先
m@suzumaga.jpまで送信ください。また下記項目をメール本文もしくは、添付ファイルに記載お願いします。
①撮影場所(できるだけ詳しく/住所もわかるとよいです) 
②撮影日 ③撮影者氏名(仮名OK) ④氏名(本名)
⑤住所 ⑥電話番号 ⑦メールアドレス
※④〜⑦は掲載しません

■ 応募写真について
●写真は「高解像度(2894ピクセル×4093ピクセル以上)」のものを送ってください。解像度が低い写真は印刷に適さないため、当社制作側で判断させていただきます。また、フィルム写真やネガでのご応募は選考対象外とさせていただきます。電子データの容量が10MB以上の場合、受信出来ない可能性があるため、ファイル転送サービス等をご利用ください。
●必ずご自身撮影の写真・鈴鹿magazine表紙用に撮影された写真(画像)をお送りください。インターネット上のお写真を無断で転用されたり、過去に他の媒体やブログなどでご紹介・使用された写真は使用できません。
●撮影スポットは、鈴鹿magazine発行エリアの鈴鹿市と亀山市限定とさせていただきます。
●可能な限り人物が入らない写真でお願いします。やむを得ず人物が写り込んでいる場合は、個人が特定できない状態の写真でお願いします。個人の顔がはっきりわかる写真は選考対象外とさせていただきます。※動植物はOK
●個人所有の建物や店舗や企業ビル、野建て看板等も表紙には使用できませんので、必ず風景写真でお願いいたします。
●写真は1ヶ月(1号)につき1枚となるため、編集部スタッフの選考となります。毎月誌面表紙にての発表という形になり、目次スペースで場所の解説や写真提供者情報などを掲載します(予定)。
また、お送りいただいた翌月に採用されずとも、翌々月以降に使用させていただく場合がございます。 
※毎月26日発行。翌月1ヶ月間を考慮した季節感を感じる写真が望ましいです。
●紙面内容や特集の都合上、編集部制作の表紙になる月もございます。予めご了承ください。

関連記事

お便り&プレゼントご応募はこちら!
広告のご掲載について